スッキリ屋本舗(あきる野市、羽村市、八王子市、立川市、昭島市、小金井市、国立市、福生市、日野市、国分寺市、他)

FrontPage



 スッキリされたいですか?

  • イヤな上司・イヤな仕事から解放されたい

  • ・・・話を聞いてくれない

  • 無視される

  • ・・・あそこ、対応悪いな。

    便利屋_困った2
  • 反則金を支払う必要があるが、
    平日のみの受付なので
    支払いたくても支払えない

  • バカげたあれを何とかしたい

  • めんどくさい。

  • ・・・やる気がでない。

  • 庭の草がボーボーだけどヤルのがめんどくさいし、時間もない

  • 近々に出ることになった。部屋のものを持って行ってもらいたい。

  • 部屋が汚い、片づかない
    けどキレイにしたい

  • 溜まってしまったゴミを何とかしたい

  • トイレがクサイ

  • 不用品をお金に代えてスッキリしたい!

  • 引越しをしたいが、
    ・・・ちょっと高い

  • 家具の組み立て、移動をしたい

  • なくなく飼っていたペットを手放さなくてはいけなくなった。

  • 近隣の目が気になる

  • どうにもこうにも落ち着かない

  • あの嫌がらせを何とかしたい

  • お父さんの安否確認をしたいが、
    遠い、仕事などで、そんなに行けない

  • チケットを購入するのに朝から
    並ぶ必要があるが、仕事で
    行けない メンドクサイ、何枚かほしい

  • パソコンの本を買ってみて
    読んだけど、よくわからない
    ・・・が、解消したい

  • ・・・(いろいろと、)続かない

  • ○○を売りたい

  • ○○をやりたいが宣伝、集客を
    してもらえないか

  • 疲れをとりたい

              ・・・・などなど



  そんな時は、・・・

あなたになり代わった

コンシェルジュがお役に立ちます

猫






何でも話せて、
何でもやらすことができます






体験者の声



 東京都国立市在住 Lさん(50歳代 女性)

教え方がうまい

・◯◯(ソフト)をパソコンで
どう使うのかわからないので、
教えてほしい。

 s_ビフォアーアフター-3

「教え方がうまい」

「あなたと話していて楽しいもん」





 福島県 kpさん(女性)

気持ちが 軽くなりました。(^_^)

・就職活動中に面接を受けた会社に 
採用辞退の電話をすることで悩んでいます。

採用担当者からきつくあたられると
思っていて憂鬱です。

代わりに電話をしてもらえませんか?

 s_ビフォアーアフター-3

今日は引き受けてくださって
本当に助かりました。

気持ちが 軽くなりました。(^_^)

また今後何か困ったことがあったら
お願いしたいなーと思います。

本当にありがとうございました。




 東京都在住 joさん(男性)
 
大変感謝しております。

・緊急連絡先になってもらいたい。

 s_ビフォアーアフター-3

今回は、吉田様のご協力で審査に通ることが
できまして大変感謝しております。

お電話でもお話させて頂きましたが、
このローンは1年毎に契約審査がありますので、
またの機会が有りましたらよろしくお願いします。
 ・・・  
今回は有難うございました。

   




 千葉県 るるさん(女性)

安心してお任せできました。

・チケット取りの代行の依頼です。

今週11/8土曜日に、チケットボードというサイトで
発売さるライブのチケットの取得代行をお願いしい
と思っています

10時からの先着販売で、かつ前方席から埋まるため
10時ジャストにログインできるかが勝負です。

そこから先の操作はサーバーダウンしなければ
スムーズにいけば30秒で終わるものになります。

複数の公演をお願いしたいので
10時ジャストに何人かでスタートできるように
していただきたいのですが可能でし ょうか?

そちらのPCを使っての操作になります。

操作の流れは何度か練習していただければ
すぐになれると思います。

どうしても前方席を複数公演押さえたい
のでこのようなお問い合わせを
させていただきました。

可能かどうか、何人くらいでやっていただけそうか、
1公演(2枚)あたりいくらくらいになるか
お知らせください。

よろしくお願いいたします。

(おそらく取得できない!ということは
ないと思います。

自力でもやるのですが、
1公演終わってから次、やっていると
どんどん後ろになってしまうため、

10時にスタートできる人が何人確保できるか
が勝負なのです。

とにかく前方がほしいのでよろしくお願いします。)

期日間近ですので
できるだけ早いご回答お待ちしております

 s_ビフォアーアフター-3

先日はチケット取得代行
をしていただきありがとうございました。

・・・

複数の代行さんにお願いしましたが、
こちらが一番細やかな
ご連絡をいただき
安心してお任せできました。

3列以内をとっていただいた
のもこちらだけでした。

初めてでこの結果だったので、
11月分発売のときに
お願いして、

慣れといてもらえ
もっといい結果
だっただろうから、

そうすればよかったね
と友人と話していました(笑

・・・

もしまた何かお願いする
ようなことがありましたら、
1番最初にご連絡
させてもらいますね。

今回は本当にありがとう
ございました。

またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。




 福岡県在住 三姉妹さん(女性)

細かいところまでとてもわかりやすく親切に教えていただき、どうもありがとうございました!』

・3姉妹で、柳川を観光したいと思っています。

福岡県に住んでいますので、
今までに何度か訪れてはいるのですが、

川下り以外に、
なにかおすすめの観光スポットがありましたら、
ぜひ教えていただきたいです。

日帰りで、午前中に川下りを済ませ、
周辺でお昼を取り、

それから観光やショッピングをして、
夕方前(3~4時位)に、柳川を出ようと
思っています。

柳川といえば、
うなぎやどじょうが名物だと思います
が、姉はどちらも苦手なので、

それ以外で、美味しい食事
を食べさせてくれるお店
を教えていただきたいです。

お昼の予算は一人1,000円くらい
に抑えたいので、高級なお店ではなく、
庶民的なお店が良いです。

(もし、食事もとれるようなおしゃれなカフェ
などがあれば、それでも
大丈夫です♪)

それから、3人とも雑貨がすき
なので、雑貨屋さんなどに興味があります
が、周辺ありますでしょうか?

パン屋さんなんかも、美味しいお店
があれば行ってみたいです。

できれば何件かまわりたいので、
昼食後の2~3時間で効率よくまわれる
コースを考えていただけると嬉しいです(^^♪

それから、駐車場のおすすめ(アクセスの良さや料金など)
や、お土産品のおすすめもありましたら、
ぜひ、教えていただきたいです。

よろしくお願い致します(^^♪

 s_ビフォアーアフター-3

吉田 様

細かいところまでとてもわかりやすく親切に教えていただき、どうも
ありがとうございました!

色々な情報を教えていただいたので、楽しいお出掛けができそうです!
ありがとうございました(^^♪

 




 東京都 rさま(女性)

色々な情報があり大変参考になりました。

・年末のお掃除マニュアルプレゼント実施

 s_ビフォアーアフター-3

吉田様

お掃除のマニュアルをありがとうございました。
歯磨き粉をつけて磨いたところ、ぴかぴかになりました。
他にも色々な情報があり大変参考になりました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。




 東京都渋谷区 マンション管理会社 nさま (女性)

本当に助かりました。

・蛍光灯、取り替えて!!

 s_ビフォアーアフター-3

昨日の作業、ありがとうございました。
本当に助かりました。

 (・・・翌日)

吉田様

今回も迅速なご対応ありがとうございました。
入居者も喜んでいました!




 東京都立川市在住 戸建オーナーFさま(男性)

とてもきれいになったと喜ばれています。

・モルタル壁の補修。
10m2くらいの補修。(ご依頼)

リフォーム外壁補修

 s_ビフォアーアフター-3

住人の○○○氏からとてもきれいになったと喜ばれています。

リフォーム外壁補修2

有難うございました。




 香川県高松市在住 tanukisannさま(女性)

非常に感じがよくよかったです。

・雨といの掃除とにわの数本の木の剪定と隣の空き地からの伸びた枝きり
台所の換気扇の掃除をしてもらいたい。

 s_ビフォアーアフター-3

初めての便利屋さん依頼で不安でしたが対応も早く
作業にきてくださったかたも非常に感じがよくよかったです。




 東京都調布市在住 狩野さま(男性)

大満足です!!

・トワイライトエクスプレスのチケットを
大人一枚とっていただきたいです。

大阪発、札幌発どちらでも良いので
土曜日出発の便をお願いします。

なかなかとれないチケットと思いますが、
運行終了までに一度乗ってみたいです。

 s_ビフォアーアフター-3

吉田様

ありがとうございます。

トワイライトに乗れるというだけで大満足です!!

・・・

今回は、良心的な価格で依頼を引き受けてくださり、
本当にありがとうございました。

感謝をしています。

 狩野




 大阪市在住 jikさま(20歳代 女性)

おかげで一列目をとることができました!

・3月9日に池袋のサンシャインであるMYNAMEの
イベントに並んで整理券とってほしいんです。

 s_ビフォアーアフター-3

・・・

今日はいい番号を
ありがとうございました!

おかげで一列目をとることができました!

ありがとうございました!




 東京23区在住 ポレロさま

とても楽しいサイトの紹介ありがとうございました!

・江戸っ子なので流暢な方言にあこがれています。

挨拶から 日常会話まで理解できる
ようになったら 旅に出たときより楽しいだろうな〜
と思っています。

英語のテキストを方言に訳して
いただけませんでしょうか?

どんな方言でも構いません。

よろしくお願いいたします。

 s_ビフォアーアフター-3

とても楽しいサイトの紹介ありがとうございました!
とりあえず 基本的な大阪弁から行ってみようと思います!




 東京都 道路舗装業 担当 oさま

頼んで良かった〜

・結構散らかってしまったので、
まず、とっかかりとして、
片付けをしてもらいたい。

(ある程度、キレイになったら私がやる。)

 s_ビフォアーアフター-3

(仕上がりをみて)

「頼んで良かった〜」




 東京 世田谷区在住 音楽スクール経営 iさま

すっごーい!

・CDがいっぱいあり
売れるのなら、売ってもらいたい。

 s_ビフォアーアフター-3

(売り上げの明細をみて)

吉田様

すっごーい!

David Grismanが凄いね。
カントリーの作品なんだよね。

それじゃ追加CDまた送ることにします。

ありがとうございます。




 山形県 塩野さま

幸せな気分になりました!

・仕事のため買いにいけないので代わりに賈って欲しい

サマンサタバサの21600円の福袋
2時間ほど並んで購入して郵送して欲しい

 s_ビフォアーアフター-3

こんにちは

福袋の依頼をした塩野です。

本日福袋の方が届きました。

今回は急な依頼を受けてくださり本当に
ありがとうございました。

しかも当たり外れが激しいと言われる
サマンサタバサの福袋の中で大当たりです!

年明けから幸せな気分になりました!
またの機会があればぜひまたお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!


 福岡県 mさま

おかげでひとつ荷物を下ろすことができました。

亡父が残した象牙。約40年前に購入。

鑑定書はおそらく紛失。
シールには「8.7K」と手書きで記入してあるが、
体重計で計ってみると6.5Kg。

多分新品だと思います。古いし、保存も悪いので黄ばんでいます。
子どもに残してもゴミ扱いしそうなので今の内に処分
しておこうと思っていますが急いではいません。

サイズは1mとちょっと。

・・・持ち込みは難しいので引き取ってほしいと思います。
生活費の足しになればいいです。

 s_ビフォアーアフター-3

本当にいろいろとありがとうございました。・・・吉田さんのおかげでひとつ荷物を下ろすことができました。

(別の日)
振り込み、・・・確認しました。ありがとうございました。
象牙を大切にしてくれる人のもとに届くといいですね。

やっぱり「富裕層」の人が持ってこそ価値があるのかも知れません。

次は妻か子どもが私の「遺品整理」でお世話になるかも…。

それまではぼちぼち元気で生きていきたいと思います。
お仕事、順調に進まれることを祈っています。


こんにちは

写真

吉田 正典といいます

宜しくお願いします

私は、これまで様々な業務に
携わってまいりました。
(飲食業・建設業・NTTでの業務・パソコン サーバーの設定・コールセンターでの異レギュラー対応・個宅 法人訪問・・・やっていないのは、医者、弁護士などの
業務ぐらい?)

そのような経験が役に立つ
この職業(なんでも屋?)に出会いました。

「人生に無駄はない」は本当だ
と、実感します。

スッキリ屋本舗では、

忙しい・困った!・今スグ必要・・・
といった具合の時に、

対応させていただき
スッキリしていただいております。

そして、・・・

潜在的な願いが叶うよう、
つとめさせていただいております。

・・・

最近は、
糖尿・膵臓・大腸など、内臓をやられて
いる人が多く、

それらを改善できる情報を配布しております。

お薬を処方するがごとく、
まい進しております。

まずは、お気軽に、
ご連絡をどうぞ


逆さの猫

(スマフォの場合、)

電話番号をクリックします。→  0120-114-406






ゴミ、不用品を片付けさせてスッキリする

パソコンとかのメンドウをやらせてスッキリする

引越しをさせてスッキリする

何でもやらせてスッキリする

Q&A




 スッキリする手順

電話をする女性3
1、フリーダイヤルに電話をします (0120-114-406

2、大体の内容を、受付に話します。
 
  受付、または担当者が詳細を伺います。

  実施する内容の確認や
  その金額、お支払い方法
  をお伝えします。

  お会いして実施する内容を
  決める場合もございます。
  (無料です。)

3、実施を、させてスッキリします。


  やらせてみたけど、
  結果が気に入らない場合、
  お代は頂きません。
  
  ※100%できない場合や
   一部の代行には適用
   されない場合があります。
   
   各、代行、スッキリのページ
   をご覧ください 

  ※お金以外の何かを頂くこと
   が出来る場合があります。
   (物々交換のイメージ)


フリーコール_便利屋



今出来ることを後回しにして、先送りにすると
料金が、かさむことがあります

今、パッと済ませて
笑顔で愉快に邁進しようじゃありませんか

スマフォの場合、電話番号をクリックします。→ 0120-114-406



スマートフォン6




画像の説明
画像の説明
あれして、これして、ゆったり・・・






家族のだんらん

スッキリ屋本舗

powered by QHM 6.0.3 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional